食べる量は変わらないのに体重が増える、体型が崩れてきた。

若い頃より食事に気をつけているのに痩せない。

食事や運動、出来ることはしているがこれ以上何をすればいいの?

誰に相談すればいいの?

と悩んでいませんか?

 

無理な運動、食事制限など、間違ったダイエットをするとストレスが溜まって続きません。

仕事のストレスもあり、我慢することも辛い。

その結果お肌、体がボロボロになり、リバウンドを繰り返してしまいます。

だからと言って何もしないでいると体はますますたるみます。 

年齢を重ねるごとに下半身に脂肪がたまる

ぷにぷにしたウエスト、二の腕が気になる

姿勢が崩れて何を着ても洋服が似合わなくなって気持ちまで暗くなってしまいます。

 

でも諦める必要はありません。

 

私のパーソナルトレーニングはキツイ筋トレ、辛い食事制限なしで

健康的で引き締まった体を手に入れています。

 

方法は『きれいで正しい姿勢作り』『楽しみながら美味しく食べる食事改善』

 

体を引き締めるためのきれいな正しい姿勢作りは、辛いウエイトトレーニングを一切しません!

 

それはあなたみたいに辛いと思いながらトレーニングをしていても、続けることが出来ないからです。

 

それだったら生涯続けられることを取り組んでもらおうと考えました。

 

また、きれいな姿勢を作ることで、体が整い、痛みのない健康な体でいられます。

 

姿勢作りは体を引き締めていくために重要なのです。

 

痩せるためには食事の改善をしていく必要もあります。

 

痩せないのは食事の量ではなく、質の問題。

 

楽しみながら美味しく食べる食事改善は、食事を減らして我慢はさせません。

 

栄養バランスを整えてしっかり食べていきます。

 

この方法は、あなたのように我慢をしながら痩せようと取り組んでいる方が、正しく体を変えることが出来るようにと独自で考案しました。

 

実際に受講しているお客様は、これだけの効果を出しています。

岩崎さんBeforeAfter

1か月間で体重が減るだけでなく、体脂肪率が21%台に!!さらにもう1ヶ月で19%台に!!

今まで、どんなに頑張っても体質が原因だから不可能だと諦めていたが、実は可能だった!

日常生活の中で『だるさ』を感じなくなっていた。『だるい』という言葉を使わなくなっていた。
(教育関係40歳女性

【実際のお声はこちらから】

  

『私が一生付き合っていかなければならない変形性膝関節症と座骨神経痛の痛みが消えていた。

慢性性的な肩こりも無くなり、私のからだの不調は体の歪みが原因だった事を初めて知り、

痛みが消えた事に驚いた。O脚も改善傾向。』
(主婦54歳女性)
【実際のお声はこちらから】

 

2ヶ月目に入った頃から『あら、痩せた?』と言われるようになり、

3ヶ月目にはズボンが緩くなり、先日初めてスリムジーンズを買いました!

職場のユニフォームもサイズダウンに成功です。』
(着付け師43歳女性)
【実際のお声はこちらから】

現在トレーニング2ヶ月目のお客様

お腹まわりがすっきりしてきました!!

子育てを頑張りながらダイエットをしています。
(主婦29歳女性)

【それ以外のお客様のお声はこちらから】

 

私のパーソナルトレーニングを受けることで、楽しく美味しく食べながら健康的で引き締まった体が作れます!

 

私はパーソナルトレーニングを受けていただいた方1人1人と真剣に向き合っています。

 

そして効果を出し、喜んでいただくことを一番に考えています。

 

そのため、
5月の新規受付は3名さま

 

この3名さまで締め切りとさせていただきます。

 

最後まで読んでくださったあなたは自分を変えるために本気になれる人です。

 

もう健康的に引き締まった体へ変わり始めています。

 

変わるなら今がチャンスです!

 

下記の申し込みフォームから初回体験&カウンセリングを申し込んでください。

今すぐ問い合わせる
bottum3-2