ぼんやりして気が付いたら体重が増えていた
プレゼントしてもらった服も着られなくなった…
このまま諦めようとしていませんか?

 

『気が付けば体重がプラス15kg…』

『プレゼントしてもらった洋服も着れなくなった…』

『猫背で洋服もカッコよく着こなせない…』

『頑張って筋トレやウォーキングを始めたけど、全く痩せない…。』

『食事も我慢の反動でドカ食いをしてしまう…』

『どうせやっても痩せないだろうな…と思いながらダイエットしている』

このようなことで悶々としながら悩んでいませんか?

 

健康で引き締まった体を作って、もう一度昔の洋服を着たいと思いませんか?

 

今のままでは、健康も損なわれてしまいますよ。

 

 

私のパーソナルトレーニングはそんなお悩みを解消出来ます!

 

 

私のパーソナルトレーニングは、体を引き締めるために『きれいで正しい姿勢作り』『楽しみながら美味しく食べる食事改善』をしていきます。

 

体を引き締めるためのきれいな正しい姿勢作りは、一切ウエイトトレーニングはしません!

 

きれいな姿勢を作ることで、体を整えて引き締まりやすい体を作るための土台を作っていきます。

 

痩せないのは食事の量ではなく、質の問題。

 

楽しみながら美味しく食べる食事改善は、食事を減らして我慢するのではなく、栄養バランスを整えてしっかりと食べます。

 

この方法は、あなたのように我慢をしながら痩せようと取り組んでいる方が、正しく体を変えることが出来るようにと独自で考案しました。

 

実際に受講しているお客様は、

『1年間全く変わらなかった体重が6ヶ月で-10kg!ウエスト-11㎝!苦痛がなく食べられて、体重も減っていくなんて、今までは考えられませんでした。』(会社員56歳女性)
【実際のお声はこちらから】

  

『私が一生付き合っていかなければならない変形性膝関節症と座骨神経痛の痛みが消えていた。慢性性的な肩こりも無くなり、私のからだの不調は体の歪みが原因だった事を初めて知り、痛みが消えた事に驚いた。O脚も改善傾向。』(主婦54歳女性)
【実際のお声はこちらから】

 

2ヶ月目に入った頃から『あら、痩せた?』と言われるようになり、3ヶ月目にはズボンが緩くなり、先日初めてスリムジーンズを買いました!職場のユニフォームもサイズダウンに成功です。』(着付け師43歳女性)
【実際のお声はこちらから】

 

このようにストレスなく、健康的に体を引き締めることが出来て、さらに悶々としていた毎日がワクワクする毎日に変わっています!

 

私のパーソナルトレーニングを受けることで、楽しく美味しく食べながら健康的で引き締まった体が作れます!

 

私はパーソナルトレーニングを受けていただいた方1人1人と真剣に向き合い、必ず効果を出していただこうと思っています。

 

真剣に向き合っていくため、11月の新規カウンセリングの受付を

 

残り1名様とさせていただきます。

 

11月の受付はこの1名様で締め切りとなります。

 

最後まで読んでくださったあなたは自分を変えるために本気になれる人です。

 

もう健康的に引き締まった体になるために変わり始めています。

 

下記の申し込みフォームからカウンセリング・体験を申し込んでください。

 

変わるなら今がチャンスです。

bottum3-2