この度4月までに御茶ノ水を候補に
プライベートジムをオープンさせるはこびとなりました。
GrowS’ty(グローシィ)では、
学生の方でも通いやすいプランをご用意させて頂きました。
ただし、募集が殺到する可能性があるため、
定員制とさせて頂ければと思います。
まずはこれに先駆け、学生の方限定のモニターを募集させて頂きます。
ジムの準備期間の少しの間、私のご用意させて頂いたジムにて行い、
オープン準備が整った段階で随時新しいジムに移行させて頂けたらと思います。
価格ですが、今回学生プランのモニターのため
通常料金よりさらに割引させて頂き、
お友達と通えるペアトレをご受講の場合、
そこから更に割引とさせて頂きます。
《モニター条件》
〇週1回、週2回以上通える方対象。
※週3回通える方は要相談
〇期間は2ヶ月〇本気で体を変えたい方(男女問わず)
〇ダイエット、お尻・くびれ作り、下半身痩せをしたい方
○自宅で体重、体脂肪率、体の写真撮影が可能な方
〇モニター結果の BeforeAfter、アンケート、名前や全身の写真、
LINEのやりとり等をホームページやSNSなどに掲載が可能な方
○SNSへトレーニング風景などの投稿が可能な方
ご興味のある方はこちらから「モニター希望」とご連絡ください。
お問い合わせいただいた方に料金や場所などの詳細をお送りします。
初回はzoomを使って無料カウンセリングを行います。
ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください。
private gym GrowS’ty(グローシィ)代表 今泉拓馬