いよいよ夏が始まり、薄着の季節となりました。

 

食べていないのに中々痩せられないと悩んでいるのではないでしょうか?

 

ダイエットは『食べない』ではなく、『食べる』ことで痩せられます。

上の写真のお客様も1日4食食べて−6.5kg、ウエスト−13cmを達成されています!

 

正しいダイエットは糖質制限を行わないので、健康的に痩せられて習慣にすることが出来ます。

 

その方法を8月13日までの体験会でお伝えします!

体験枠

ご予約可能枠を増やしましたので、体験を受付させて頂きます。

 

こんなお悩みの方

○ダイエットしていても中々成果が出ない。

○痩せたけどリバウンドした

○痩せても下半身だけが中々痩せない

○くびれを作りたい

○垂れたお尻を上げたい

○健康的な習慣を作りたい

 

このようなお悩みの方は是非ご体験ください。

 

健康的なダイエットは食べることが必須です。

お客様が実際に食べられている内容です。

 

バランス良く食べて成果を出されています。

 

大切なのは食べないのではなく、『食べるタイミングとバランス』です!

 

これを身につければ、誰でも痩せることが出来ます。

 

この食事を身に付けたお客様は身体をしっかりと変えられています。

 

−6.6kg&脚痩せ達成!

−10.2kg達成!

−4.75kg達成&ヒップアップ達成!

−15.2kg達成!

−4kg達成&ウエスト−7cm達成!

脚痩せ&ヒップアップ達成!

健康的に痩せて引き締める方法を今回の体験会でお伝えしていきます。

 

体験は通常5,500円 → 3,300円(8月13日まで)

 

ご希望の方は、こちらの公式LINEもしくは、お問い合わせフォームから『8月11日体験希望』と体験希望日を一緒にお送りください。

 

もちろん、お子様とご一緒、お友達やご家族とご一緒でもOKです。

 

子供がいてダイエットが出来ないなら、一緒にグローシィに来てトレーニングを頑張っていきましょう!

友だち追加

 

身体が変わらないのは、やらない理由を作って現実から逃げているのかもしれません。

 

今の自分と向き合って、一歩踏み出し、新しい習慣を作っていけば必ず変わります。

 

悩まれているあなた自身が後悔しない人生を歩んでもらえたら幸いです。

 

そのサポートを私はさせて頂きます!

 

ご質問などもなんでもお気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加