この度、3月31日でグローシィは2周年を迎えます。

 

皆様のおかげで2周年を迎えることが出来ます。

 

ありがとうございます。

 

それに伴いまして、ジムの名前を変えて銀座の他ジムでパーソナルトレーニングを行なっていくことに決めました。
(御茶ノ水のグローシィは3月末で閉店させて頂きます。)

 

突然のご報告となり、大変申し訳ございません。

 

グローシィのオーナーが銀座にもジムを構えており、今後今泉は銀座にあるSSL GYMで活動をしていきます。
(既存の方に関しては料金形態は変わらずに引き続きサポートさせて頂きます。改めてお申し込みになられる方は別途お問い合わせください。)

 

SSL GYM
住所
東京都中央区銀座8-10-15 銀座SBMビル4階
新橋駅徒歩5分
銀座駅徒歩6分
GINZA SIXから徒歩2分

 

環境は今よりも整い、さらにトレーニングの幅も広げて指導させて頂きます。

 

4月以降もこの機会に是非ご体験お待ちしております!
(料金形態は変わります。)

 

もちろん、4月以降の体験ご予約も受け付けておりますので、ご連絡お待ちしています。

 

また、オンラインサロンも引き続き毎週月曜日20時〜行っていきます。

 

内容をさらにアップデートさせて、女性のボディメイクに特化した内容で進めていきます!

 

週1回のトレーニング以外に月1回の食事勉強会、自宅で出来るストレッチ(肩こり・腰痛改善・美脚美尻)などの動画もアップしていきます。

 

ご質問やご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

最後に2年間グローシィを応援して頂き、ありがとうございました。

 

これからも変わらず引き続き全力でサポートさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

 

GrowS’ty代表 今泉拓馬

友だち追加