2月もあっという間に12日が終わり、残り2週間強となりました。

 

2月が終われば3月。

 

もうすぐ春がやってきます!

 

春になると薄着の季節になって、卒業式や入学式などイベントも増えてきます。

 

春までに身体を変えたいとお考えの方、今のうちからスタートすることをオススメします!

 

身体を変えるためには短くても3ヶ月必要です。

 

変えた体型を維持するなら6ヶ月必要です。

 

無理なダイエットをしてもストレスを溜めて、リバウンドしてしまいます。

 

今のうちから計画的に身体を変えていくことが大切です。

 

春に向けて約2ヶ月で身体を変えていく特別なダイエットプランをご用意しました!

 

○週1回90分トレーニング(2ヶ月間8回)(132,000円)

○入会金(10,000円)

○オンラインサロン2ヶ月プレゼント(9,960円)

○月1回オンラインカウンセリング60分2回分(17,600円)

○LINE食事指導(40,000円)

トータル209,560円

 

特別プラン140,000円

約7万円お安く受ける事が可能です。

こちらの条件を承諾いただける方に限り、特別プランにてご案内させて頂きます。
(分割も可能です)

○本気で身体を変えたい方

○最低週1回トレーニングに来ていただける方

○LINEのやり取りをSNSなどにご紹介しても良い方
(※お名前は伏せます)

 

春に向けて身体を変えたいとお考えの方、是非一度ご体験ください。

 

こちらのプランは、御茶ノ水までお越し頂くプランとなります。

 

オンラインでのプランをご希望の場合はお問合せください。

 

もちろん、通常プランでのお申し込みも可能です。

 

初回体験は2月中に限り、2,200円で受け付けておりますので『体験希望』とご連絡ください。

 

セールスは致しませんので、ご体験してからお断りして頂いても構いません。

 

なおこちらからもお断りする場合もございますので、予めご了承ください。

 

身体を変えたいと思っている方のサポートを私は本気出させて頂きます。

 

わからない点やお悩みはお気軽にご相談ください。

友だち追加